東京見学その2 - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  未分類 »  東京見学その2



    東京見学その2

    東京見学2日目



    025.jpg


    ホテルをチェックアウト、いい眺めだったんで
    お部屋から、記念撮影です。



    20101022172636e3a.jpg


    お昼に、銀座でランチをしました。
    縁があって、当日、会う約束をしていた方いて。

    せどりの眼の購入者さんでもあり
    私のブログや、メルマガも読んでくださっている
    メールでも何回も、お話をした事のある方。


    Kさんとしておきましょう。

    ごく普通の感じのかわいらしい女性だったんですが

    でも、ただひとつ違っていたのは・・・・
    Kさんは魔女だったのです!
    え?どんな話をしたのかは、二人だけの秘密です☆



    Kさんに、銀座を案内してもらって
    テンションあがりっぱなしのたくぼ。

    このあたりは、東京で一番地価が高いところだそうですよ~



    その後、Kさんと別れて、私は
    はとバス乗り場へ

    002_20101022172531.jpg


    003_20101022172530.jpg


    本当は、このバスに乗りたかったんですが
    時間の都合で、無理でした。

    私の体験したコースは

    TOKYOパノラマドライブ

    っていう、1時間のドライブコース。



    210.jpg

    国会議事堂

    211.jpg



    東京タワーだ

    218.jpg

    真下から失礼してます!



    221.jpg

    レインボーブリッジ

    写真からはお伝えできないんですが
    かなり、風が強かったんです。
    もう髪の毛逆立つ逆立つみたいな。


    227.jpg


    レインボーブリッジから、お台場を望む





    245.jpg


    はとバスツアーを無事終え
    羽田空港へ向かいました。




    羽田空港では、4階から
    飛行機の発着をず~っと見ていました。



    235.jpg

    だんだん寒くなってきたんですが
    飛行機って、わくわくするっていうか。
    飛び立つ瞬間のあの、ぐわ~んって音がたまらないんです。
    希望を載せて飛んでいるような気がして。


    寒さも忘れて、長い間見入っていました。



    この後、ANAに乗って四国、愛媛まで帰りました。


    これにて、私の、東京見学日記はおわり!!



    人気ブログランキングへ


    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/257-e51660af

