普通じゃない! - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  未分類 »  普通じゃない!

    スポンサーサイト


    普通じゃない!

    昨日の記事で

    東京で、お会いしたKさんの話

    Kさんは魔女だったのです!

    どこが魔女だったのかというと


    Kさんは、風水、アロマや、カラーコーディネイト等が
    得意で、外見は、華奢で、可愛らしい感じの女性です。

    よくよく話していると、バイク乗りだったんですよ。
    ええい、めちゃカッコいいやん。


    女性っぽくって、服装も、しなやかな感じなんです。



    人ってホントわかんないよなぁって。




    よく、あの人は、普通の人だよ。とか言いますよね。


    それから、殺人事件なんか、おこった時


    近所の奥さん、すれ違うと、挨拶もしますし
    ごく普通の、明るい奥さんでしたよ。
    まさか、あの方がねぇ・・・・

    みたいな、コメント。


    普通の人なんかいないです。
    少なくとも私の友達は。


    普通の人って表現は、その人の事を良く知らないって
    言っているようなもんです。


    なにかしら、みんな、癖や、特徴がある。
    それを、よく知らないでいる人の事は


    あの人、普通の人だよってことになる。



    てな訳で、私の周りには
    普通じゃない人がいっぱいいますよって事でした。





    人気ブログランキングへ






    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/258-215bfdf2

