イーベイのトラブルに便利な本 - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  eBay(イーベイ) »  イーベイのトラブルに便利な本

    スポンサーサイト


    イーベイのトラブルに便利な本

    今日は、本の紹介です。

    これは、イーベイをやってる方
    是非、一冊手元においていてもらいたい。
    とっても便利な本です。


    英語で楽々オーダー!―海外ネット通販百科


    001_20101025141217.jpg

    どこが便利なのかっていうと

    イーベイ(eBay)で、商品を買う時って
    思った以上に英語は使いません。

    でも、使う時があるとしたら

    トラブルの時です。


    そのトラブルの時に応用できる英文の例が
    豊富で、その文例が、かなり使える。



    届いた商品が、数が足りない、サイズが違う

    届くのが遅い、説明を商品が違う、壊れていた
    キャンセルしたい・・・・・


    そのまま、使えるものばかり。



    出版日は、結構古いです。それでも、マケプレでも、この価格から
    なかなか下がっていません。

    英語で楽々オーダー!―海外ネット通販百科




    トラブル対応なんで
    めちゃめちゃ頼りがいがある本です。

    えっと、それから、イーベイトレジャーと在宅中国貿易
    どっちがいいの?っていう質問が多いので
    そのことについて触れてみました。


    人気ブログランキングへ




    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2011-09-02 14:35 | from -

    Re: イーベイについて

    こんにちは、杉岡さん^^

    せどりの他の収入源を探しておられるという事ですね。
    イーベイや、タオパオを利用する事も
    要するに、せどりの基本ができていないとダメなんで
    どちらも、杉岡さんにとっては、特別なものではなくって
    せどりの、世界バージョンって感じでしょうか。

    そのための、手引書(教材)はいろいろありますよね。
    もしかしたら、私が
    ちょっとアドバイスしたら、教材なしでも、イケる!
    かもしれないし、杉岡さんにぴったりのものを
    ご紹介できるかもしれません。

    詳しくは、こちらから
    また、メッセージ下さい^^
    http://www.evolution365.net/message



    > お疲れ様です。
    >
    > せどりの眼の購入者の杉岡といいます。
    >
    > いつも、ご指導等ありがとうございます。
    >
    > HOBBYせどりも導入して形が少しですが
    > 出来てきました。
    >
    > やはり長い目でみてもう1本柱が欲しいと
    > 考えるようになりました。
    >
    > それで、以前からeBAY輸入ビジネスに興味が
    > ありまして、せどりのスタイルもある程度
    > 出来ましたので、イーベイを使ってまた
    > ヤフオクに転売しようかと考えています。
    >
    > ヤフオクは以前から利用していましたし・・・
    > 現在はフィギュアの電脳で使っています。
    >
    > そこで質問ですと言うのも変ですが^^;
    >
    > たくぼさんがお勧めのイーベイトレジャーを
    > 利用した方がいいのですか?
    >
    > 輸入に関しては以前、タオバイを利用して
    > ヤフオクに出していた程度です。
    >
    > 何かいいアドバイスがあればお願いいたします。
    >
    >
    > 杉岡

    2011-09-02 19:55 | from たくぼはづき

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/259-31016dd7

