FBA初出荷から、60日経過! - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  FBA »  FBA初出荷から、60日経過!

    スポンサーサイト


    FBA初出荷から、60日経過!

    【Amazon出品サービス】FBAキャッシュバックのお知らせ
    こんな件名のメールが届いた。

    キャッシュバックの期間は、過ぎていたと思って
    キャッシュバックはないと思ってたんだけど。
    思い違いだったんかな?まぁ、いいや
    アカウント調べてみよう。


    それより、メッセージの中に

    初回納品日からキャンペーンの60日が経過したため・・・



    この一文、なかなか感慨深いものが。
    60日前、暑かったよ。今年の夏は。
    それで、今日は、肌寒く、時の流れを感じます。


    60って、数字にしたら、中途半端ですが
    とにかく、お祝いですよ。お祝い。



    004_20101027161936.jpg


    どら焼きも美味いけど
    こっちもおいしそうだったので
    今日は、浮気しました。


    えっと、ちなみに、プラスチックのケースに
    汚れっぽく映っているのは

    ローソンからの帰り道
    袋の中をぶらぶらさせて
    逆さにしたまま、運んでしまったからでした。


    えっと、肌寒くなってきたんだけど
    今年も、頭を悩ます、この季節がやってきました。
    ネットビジネスやってるアナタは特に必見です。



    人気ブログランキングへ


    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/261-007da23d

