代引きは便利です。 - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  ヤフオク »  代引きは便利です。

    スポンサーサイト


    代引きは便利です。

    今朝、数日前に頼んでいた、普通郵便の代引きの伝票が届きました。


    008_20101029141341.jpg


    住所や、口座を予め印刷してもらった
    伝票です。利用時は、相手の住所と、品名と、引換金額を記載すれば
    いいだけなので、とても便利。

    うちから、送る商品は、軽いものが多いので
    この代引きが、お手頃で、便利なので
    よく利用します。

    ヤフオクと、ネットショップで使います。

    代引きって、敬遠する出品者もいるかと
    思うんですが、私的には、代引きは、必須だと思います。

    受け取る相手も楽ですが
    発送する側も大変楽なんで、私は好きです。


    受け取り拒否の場合、送料が
    損してしまうかもしれない!?

    などの心配があると思いますが

    今まで、受け取り拒否は一回ありました。
    拒否というか、事情によるもの(よくわかりませんが、入院?怪我?)

    でも、有効期限の短いものや
    賞味期限の短いものは送りません。

    そういったものは、代引きで送るには
    注意が必要かな。と思うに、う~ん、でも使った事ないんで
    実際のところは、想像になるんですが。

    でも、はっきり、言える事は
    ヤフオクで、代引きを導入するメリットは
    大きいという事です。


    人気ブログランキングへ







    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/264-82ba4433

