捨てようと思っていた本が - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  せどり »  捨てようと思っていた本が

    スポンサーサイト


    捨てようと思っていた本が

    今日の回転本

    社長失格―ぼくの会社がつぶれた理由


    この本は、単純に、読みたくて
    マケプレで、数か月前に買ったものです。

    タイトルにインパクトがあったので
    興味をそそられ、そして、レビューがなかなかい。

    購入時価格は、378円+送料340円


    読んであと、売ろうかなぁ・・・
    と価格をチェックしてみたら

    数十円代に下がって
    廃棄もしくは、ブックオフに持っていこうか
    なんて、そのへんにほっておいたんです。

    そして、いよいよ、捨てようと思って

    でも、最後に、チェックしとこ!



    そしたら、いい感じに価格が上がっていて


    FBAに出したんですが
    到着後、即売れ。


    ランキングもかなり良い。


    これは、偶然の結果ですが
    捨てようか?と思っていた本に
    なかなかの値段がついていたのでびっくり。


    社長失格―ぼくの会社がつぶれた理由




    このパターンは、偶然ですが、次回は
    高確率で、買った後に値段があがる本について
    次回メルマガで触れてみようと思います。


    メルマガ購読・解除


     




    人気ブログランキングへ


    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/268-05866992

