ハロウイーンの思い出 - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  未分類 »  ハロウイーンの思い出

    スポンサーサイト


    ハロウイーンの思い出

    今日は、ハロウイーンです。


    あ、そうか、ハロウイーンだったね、みたいな感じ。
    お店とかに行くと、装飾がしてあったり
    グッズが売ってあったり、ケーキ屋さんなかは
    ハロウイーンにちなんだケーキが並んでいたりするよなぁ。




    サマータイムを実施している国では
    ハロウイーンの晩は、日付がかわったら
    サマータイム終了。時計の針を一時間戻します。

    正確には、2時になったら、1時に戻すとか?




    私は、ハロウイーンの時、アメリカで
    こんな恰好して学校に行き、そのままの格好で
    地下鉄に乗って、ホームステイのうちまで帰りました。

    【ディズニー,公式,ハロウィン,コスプレ,衣装,グッズ】ミニーマウス,コ...


    ちなみに、こんな、セクシーな
    ミニーマウスに変身していた訳ではなく

    下半身は、スパッツ、今でいう、レギンスを
    はいて

    そして、季節がら、寒いので
    半袖ではなく、黒いセーターを着用。


    そんな、なんちゃんて、ミニーマウスに
    変身した、たくぼですが


    スクールバスの子供たちが
    バスの窓を開けて、覗き込んで、一斉に
    ミニーマウス~って手を振ってくれたり

    道を歩いている、小さな子供&ママが
    話かけてきたりしてきました。


    ハロウイーンの思い出でした。

    明日から、11月です。
    私は、月初って、かなり、気合がはいります。
    新たなスタート!って気がするからです。



    人気ブログランキングへ


    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/269-93946789

