アナタだけの - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  せどりの眼 »  アナタだけの



    アナタだけの

    ここ数日とても暖かい日が続いています。

    本当に2月なのか?と思うほど。
    でも、もうすぐ3月なのですよね。

    せどりの眼の購入者様から感想、サポート依頼など
    いろいろな形で、メッセージをいただくようになりました。

    購入者の数からして、まだまだサポート
    依頼が少ないなぁと感じています。
    どんどん利用して下さいね。


    基本的にメールサポートになるんですが
    メールサポートでは、なんだか味気ないので
    こんな感じでサポートをしています。

    アナタだけの音声ファイルで強力サポート
                ↑ ↑
         音声ファイルがダウンロードできます


    私も、1件1件音声ファイルにてお答えするのは
    とても大変な作業ではないかな?と思ったのですが

    音声ファイル担当者(代表の長尾なんですが)
    長尾は、メールが苦手なのです。
    それで、音声ファイルを作る時間とメールで返事を書く時間は
    たいして、かわらないという事。



    せどりの眼の購入者様には、無料で

    サポート音声ファイルを
    個人を特定できないよう再編集して
    全て公開しようと準備中です。


    という訳で、毎日、音声ファイルばかり
    吹き込んでいる社長です。


    サポートの内容によっては、メールで
    アドバイスもあります。


    今日は、先日メールをいただいたYさんからの
    相談へのサポートを一部紹介します。


    音声ファイルを開くには、メールアドレスや
    パスを打ち込む必要はありませんので
    以下のリンクからクリックでOK。
    気軽に、聞いてみてくださいね。


    http://magmag.special-page.com/download/supportsample.mp3


    banner1_36126[1]


    人気ブログランキングへ

    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/27-f7e25524

