祭日だったんだね - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  未分類 »  祭日だったんだね

    スポンサーサイト


    祭日だったんだね

    今日は、11月3日 祭日でした。


    最近、祭日という感覚は薄れてしまっています。

    昨晩、GEOにコミックにレンタルに行ったんですが
    いつもより、多いんです。

    なんでかな?と思ったんですが
    その時は、あまり深く考えなかった。

    翌日が祭日だからだ。





    今日の回転本です。


    チベットの生と死の書


    今年の忘年会は何処にしよう?
    という事で、今悩んでいます。


    001_20101031151517.jpg

    ふぐ料理が候補にあがってるんですがふぐって
    前回食べた時、味がなかったような気がするんです。

    あまり、いいヤツを食べてないから?
    それとも、私の口が肥えてないから?

    私は、ちまちまと、出てくる
    フランス料理系が好きなんですね。


    仔鹿ロースのソテーと森のキノコと
    ヴェアンティベリフェリ種の・・・

    クリュ トリュフの風味とマリネした浅蜊の・・・・

    フランボワーズの風味のチョコレートムース




    みたいな。何が出てくるのかわからん!!みたいなのね。
    でも、こんなのは、男性陣には、不評みたいです。

    なんで、今年の忘年会も



    焼肉とか、寿司、フグ、しゃぶしゃぶ こんな感じになりそうです。



    人気ブログランキングへ

    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/271-40cc7f1d

