小さくなったので、2つ買いました。 - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  未分類 »  小さくなったので、2つ買いました。

    スポンサーサイト


    小さくなったので、2つ買いました。

    期間限定売り出しだった

    生どら焼きが、なぜか、売っている。
    なんで?

    よく見たら、小さくなっていた。


    そっかぁ、あれは、ちょっと大きくて
    全部食べると、おなか一杯になる大きさだった。


    小さくして欲しいというリクエストが
    多かったのか、それとも
    はじめから、後で小さいのを売り出す事になっていたとか?


    001_20101106150333.jpg


    小さくなった、生どら焼き 2個買いました。


    ところで、この生どら焼き、どうしたワケか
    いまいち、っていうか、いえ、いえ、かなり
    美味しいいんですよ。
    でも、なんていうか、ちょっと以前より

    食した時の、気持ちが盛り上がらないっていうか。


    かなり、好きなんです。この生どら焼き。
    そして、とっても楽しみにしててね。



    全く同じ味、同じものを
    食べてるはずなんだけど、二度目も
    同じ味じゃぁ、満足できなくなってきている。


    そういうのって、あるよね。


    20年ぐらい前でしょうか?
    『バック・トゥ・ザ・フューチャー』見て
    めちゃめちゃ興奮したっけなぁ。



    その後、もっともっと、面白い、強い刺激を
    映画に求めてしまうようになり



    今じゃ、映画見てもそんなに
    感動しなくなってきている。





    常に常に、もっともっと!!
    成長している証かなと。




    人気ブログランキングへ



    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/272-94bc510d

