DVD仕入で注意する事は - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  せどり »  DVD仕入で注意する事は

    スポンサーサイト


    DVD仕入で注意する事は

    昨日。こんなん、売れました。
    なんで、売れたんだろう?
    中古ですが、そんなに安い価格ではない。





    DVDを仕入れる時には



    ・廉価版が出てないか
    ・ボックスセットはどうなのか?

    調べてみる事。
    上記をクリアーしたら買うべし。

    あとは、値下がりや
    廉価版、ボックスの再販が出てくる
    可能性のあたりをリスクとして考慮。

    ちなみに、経験上、アニメは再販されにくというのが
    わかっているが、でもコレも100パーセント
    ない!って言いきれない。

    洋画は、どんどん再販されるから
    かなり厳重にチェックした方がいい。



    入手価格が安いってのは、かなり重要は条件になります。
    何故なら、リスクをあんまり恐れる必要がなくなるからです。


    という事で、DVDは安く買えるものから
    検索してみる!というのも一つの手段です。


    人気ブログランキングへ



    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/274-6bafabe7

