悪い評価はなぜ1ではなく2が多いのか - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  せどり »  悪い評価はなぜ1ではなく2が多いのか

    スポンサーサイト


    悪い評価はなぜ1ではなく2が多いのか

    せどりの文句は俺に言え!音声セミナー11月分公開開始しました!!


    ところで、今回の音声セミナーで
    触れているんですが、その中で
    私が妙に気になった事は


    悪い評価はなぜ1ではなく、2が多いのか?


    この話題。



    そうそう、みんな気になってたんだ。




    つけられてしまった側のショックは

    1も2も同レベルです。


    つける側としては、2にしておく
    というのは、多少お情けを残しているという事なのだろうか?



    ちなみに、メール連絡ではなく
    突然、評価から連絡してくる人は、1が多い。

    たとえば

     1(5が最高) まだ届きません!!


    こんな感じ。


    そして、メールで連絡をくれた
    方は、2でとどまるような気がします。


    そういった事を分析しても
    しょうがないんだけど、なんか
    気になる、この悪い評価2をつける人の心理でした。



    人気ブログランキングへ




    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    No title

    たしかに!!

    しっかしどんなに気をつけてても必ず
    評価1、2の人っていますよねー。

    あまり気にしないでいきましょう

    応援ぽち

    2010-11-09 23:41 | from ともぞ(自宅でできる仕事)

    No title

    ともぞさん こんにちは。

    コメントありがとうございます。

    評価には、いつも悩まされっぱなしですね☆

    2010-11-10 14:10 | from たくぼはづき

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/275-1cd4df78

