アマゾンで表示されるCDのタイトルが変な理由は - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  せどり »  アマゾンで表示されるCDのタイトルが変な理由は



    アマゾンで表示されるCDのタイトルが変な理由は

    バッハ:ヴァイオリン協奏曲第1番&第2番

    こんなの売れました。


    バッハ:ヴァイオリン協奏曲集

    こっちは、上記のCDを同じ収録内容(再販されたもの)
    ジャケット写真も同じ、収録曲も同じ、収録時間も同じでした。


    なので、単純に曲を聴きたくて
    安く買いたい方は、同じ内容なら
    バッハ:ヴァイオリン協奏曲第1番&第2番
    (上の方)を買うんじゃないかという事で。

    アマゾンでは、CDタイトルに、時々
    収録曲名が一部、怪しく、くっついて出てる時があります。

    今回の、1番&第2番 というのなんだ?みたいな
    それは、その、収録曲のタイトルの一部ですね。



    人気ブログランキングへ




    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/276-ae510472

