せどりの眼大阪セミナーへ出発です!! - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  せどりの眼セミナー »  せどりの眼大阪セミナーへ出発です!!



    せどりの眼大阪セミナーへ出発です!!

    せどりの眼 大阪セミナーへ向けて出発しました。


    行ってきます!




    事務所を出る前に撮った写真です。


    社長、恐すぎますよ。
    何か怪しきものを運ぶある組織の人みたいです。



    001_20101113154541.jpg





    と言ったら、なんか、大笑いしてた。

    じゃぁ、カバンを持たずに
    写真撮ってみて。という事で




    002_20101113155036.jpg



    こっちが、カバンをもたないバージョン。







    という訳で、大阪行ってきます!!


    せどりの眼のメールサポートは
    大阪から戻ってきてから随時対応になりますので
    しばらくお待ちください。


    長尾正博の眼
    http://ameblo.jp/nagaoma/


    私は、事務所で一人もくもく仕事中です。




    今日売れたCDです。





    人気ブログランキングへ


    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/278-34276bdc

