セミナー終わり、懇親会へ - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  せどりの眼セミナー »  セミナー終わり、懇親会へ

    スポンサーサイト


    セミナー終わり、懇親会へ

    少し前に、せどりの眼大阪セミナー 無事終了したと
    連絡がありました。


    たくぼ 「どうでしたか?」

    長尾 「なんや、必死やったけんワケわからん。今から懇親会行ってきます~」


    ええ、それだけ?

    とは、思ったものの
    私も、無事終わったという報告には
    安堵の思いでした。

    なんか、事務所で待っている間は
    手術を待っているような感覚です。

    仕事をしてるんですが、なんだか
    手がつけられない、そわそわした感じ。


    本当、私も参加したいんだよなぁ。



    電話口から察するに、周りにみんなが大勢いて
    とりあえず、無事終了した事を伝えたかっただけみたいで。


    明日は、一日、大阪滞在で 大阪のブックオフを探検するらしいです。



    人気ブログランキングへ



    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    良かったですね!

    大阪セミナー 無事終了!
    お疲れ様でした!

    と、いってもはづきさんはお留守番でしたね^^

    長尾社長は今日は大阪のBOに出没するわけですか。
    ・・・会ってみたい(笑
    でも、大阪まではちょっと遠い。

    よいモノがたくさん集まるといいですね。

    2010-11-15 10:24 | from momoko@たかが せどり されど せどり!

    No title

    こんにちは、momokoさん


    ありがとうございます。セミナーは
    とても楽しかったという事。

    大阪ブックオフめぐりどうだったんだろう?
    帰ってきたら、聞いておこおっと。

    2010-11-15 16:20 | from たくぼはづき

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/279-0ddc1cb0

