せどりの眼のセミナーは - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  未分類 »  せどりの眼のセミナーは



    せどりの眼のセミナーは

    大阪セミナーから戻ってきました。
    大阪ブックオフめぐりは残念ながら
    時間がなくて、できなかったみたいです。




    018_20101116161443.jpg


    前回は、アクシデントで、このスクリーンが使えませんでした。
    今回は、ちゃんと使うことできたので、一安心。




    016_20101116160652.jpg

    開催前の静かな時間です。





    015_20101116161034.jpg

    せどりの眼セミナーin大阪2010 全国制覇西日本統一編
    タイトル看板です!!記念に撮っておきました。




    017_20101116160755.jpg


    今回、一番遠くからいっしゃったのが
    沖縄から参加されたKさん。

    お土産をいただきました。
    Kさんありがとうございます☆
    後で、みんなでいただきますね。



    今日の、午前中に、このセミナーの映像
    全てではないんですが、見ました。


    セミナーというか、授業って感じで
    やっぱ、ごく一般のセミナーとは感じが違うんです。

    セミナー講師 長尾正博
      ↑  ↑
    なんかお前は、タモリか?みたいな感じ。


    参加者が、声を揃えて、そうですね って言うんですよ。


    あ、ごめんなさい、これは、嘘です。
    実際に、参加者さんが、そうですね なんて言ってません。



    でも、例えて言えば
    本当、そんな感じなんです。


    普通は、手を挙げた人だけ
    声を出したり、答えたりしますが
    そうじゃない!みたいな。


    もう、私も参加したくて
    その場にいられなかった事が
    残念で仕方ありません。



    次回、実は、私は、このセミナーに、シークレットで
    参加したのです!!という設定。


    いいね、次やってみよう。


    えっと、シークレットなんで、言っちゃダメだった。


    なので、私もいつか出没します。




    実は、本当は、このセミナーに、私、参加して・・・








    してません。






    次は、内緒で参加しよぅっと。
    おっと、秘密だったね。




    人気ブログランキングへ


    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/280-6b4b10f7

