Amazonで、通常2~4週間以内に発送します。とは? - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  未分類 »  Amazonで、通常2~4週間以内に発送します。とは?

    スポンサーサイト


    Amazonで、通常2~4週間以内に発送します。とは?

    社長さん!借金の返済額を99%カットする究極の一手、教えます!


    今、現在 この本 2~4週間程度の発送になってますが
    私が購入したら、2日ぐらい待って届きました。




    アマゾンからメールがきて


    予定より、早くお届けできる事になりました

    といった感じのメールでした。


    なので、2~4週間程度って記されている本でも
    すぐ届く場合があります。




    でも、これは、あくまで、今回の私の場合なので
    今、あなたが注文して、2日ほどで発送になるかどうかは
    保障できませんので。プレミアム価格で買いたくなければ


    楽天で、買いましょう。






    アマゾンで買う場合は
    大変よく売れているみたいですので
    マーケットプレイスの中古も多く出回ってくるでしょう。


    そして、発売から間もないし
    雑誌じゃないので、今すぐ、廃刊になる事もないだろう。
    在庫が豊富になるのも時間の問題かなと。


    しかし、2~4週間以内と出ていたものを
    注文して、何度かアマゾンからメールが届いて

    結局送る事ができないので、注文をキャンセルします。
    という悲しい結果になる事も多いです。

    なので、この○~○週間以内って数字は、結構いい加減です。



    レビューいきます。



    昨日読み終えたんですが、読んでると
    なんだか、イライラがメラメラしてくる
    そんないや~な気持ちになる本です。


    だって、この作者さん、借金を踏み倒したんですよ。

    そして、家も一切手放さず
    自己破産もしないで、堂々とこんな本出してる。



    えっと、この本の内容は
    最近まで、インフォトップで、売られていた
    ノウハウをそのまま、本にしてしまったパターンです。


    何故、解ったかというと、はじめから
    そんなノウハウを売っていた人だと
    知っていたワケではありません。

    本を買う時に
    調べてみたんです。作者さんの名前を

    山田高ノ介 さんを


    グーグルで、検索してみる



    これだけです。


    ちなみに、私は、本を買う時も
    そうですが、売れた本、売れたCD
    その他、マケプレで売れたものを

    作者さんとか、アーテイストで
    調べていきます。


    そしたら、いろんなものが見えてきます。



    元に戻ります。



    私は、借金にまみれて
    死にそうになった経験がないので

    この本は、非常にイライラして
    腹がたちました。


    だけど、借金抱えて、自殺してしまう人がいる。
    それは、事実で、私もそんな人、知っています。


    あなたも、借金でどうしようも
    なくなって、自殺したって方の話、聞いた事あると
    思います。そして、知人、知り合い、親戚などに
    いる場合も少なくないはず。



    だから、そんな方は、必ず、見てほしいと思います。



    普通の人は、マネできないでしょう。
    だって、人間、恥かきたくないし、義理もあります。



    そういうの、一切捨てて、死ぬ気になって
    やりなおしたい方は、手にしてみてください。


    あと、興味本位で、読むのも、大変良い本でした。
    むかつきます。むかつき、イライラするんですが

    読みながら、あっ、こうしておくのかっ、とか
    これは避けておこうとか・・・


    この本読んで、いざという時の
    借金対策打ってる自分がいて



    あれ?自分、何やってんだぁ。みたいな。

    社長さん!借金の返済額を99%カットする究極の一手、教えます!




    うん、どうこう言っても、かなり、読み応えあります。
    これぞ、裏って感じの本です。





    人気ブログランキングへ


    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/281-1e02d6f3

