ヤマト運輸国際宅急便を使ってみた - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  未分類 »  ヤマト運輸国際宅急便を使ってみた

    スポンサーサイト


    ヤマト運輸国際宅急便を使ってみた

    海外発送、453g以上のアメリカ合衆国への荷物が送れなく
    なっていたのですが

    イーベイで、軽いのばかりしか
    出品してないので、あまり関係ない!

    みたいに思ってたんです。



    昨日、イーベイで
    U.S.A.行き 453g以上が出た。



    一瞬、キャンセルしようと思ったんですが
    せっかく落札されたので、どうにかして
    送れないかな?と思って調べて出てきました。


    初めて使いました。
    国際宅急便



    国際宅急便用ではないが
    このヤマトの封筒を利用しました。


    001_20101126165938.jpg



    ヤマト運輸の国際宅急便
    国際宅急便のインボイスを記入するのは
    はじめてなので、フリーダイアルに
    2回も電話してしまった。

    EMSとの違いは、重さではなく
    大きさで料金が決まる。軽めのものを
    送る時は、国際宅急便の方が
    高くなってきます。

    イーベイの海外発送は、ドイツが
    殆どで、後は、ヨーロッパがメイン。
    落札されても、メインがCDなので
    軽いものは、普通に送れます。




    今日の回転CDです。
    ほんま We can make it! 嵐が言うと納得ね。




    人気ブログランキングへ


    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/287-b8ecb587

