今じゃないといけない理由。 - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  未分類 »  今じゃないといけない理由。



    今じゃないといけない理由。

    002_20101127154809.jpg

    私は、現在は、ほぼ、在宅せどらーなのですが
    久々にブックオフに。久々といっても、数日前にも行ったかな。



    003_20101127154809.jpg

    ブックオフの次は、ゲオへGO!
    ここでは、せどり目的ではなくって
    単に、レンタル目的、ついでにリサーチ。





    このドラマ少し前までは、そこまで、借り手はいなかった。
    でも、今は、いつ行ってもありません。


    私も、借りようと思って待ってるんだけどなぁ。
    だったら、もっと、前なら、待たないで借りる
    事ができたのに、なんで、その時、借りなかったんだ!!

    という事になるのよ。

    でも、今、そう、今見たいんだよ。

    理由は、今、映画でやってるから。



    今でないと、気持ちが高ぶってないもんで。

    映画は、見にいこおっと。



    004_20101127154808.jpg

    近くに、ラーメン屋があったので
    そこで昼食を。私は、肉そばを食べました。
    トッピングは、半熟たまご。



    本日のメルマガ☆アマゾンマーケットプレイスの
    領収書について、書いてみました。


    メルマガ購読・解除


     




    人気ブログランキングへ

    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/288-d6020401

