FBAの返品発送は、本当にエコなのか?その2 - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  FBA »  FBAの返品発送は、本当にエコなのか?その2

    スポンサーサイト


    FBAの返品発送は、本当にエコなのか?その2

    昨日の、FBAの返品の続きですが

    次の日にゆうぱっくで、届くと思ったんです。
    理由は、最初は、ゆうぱっくで届いたからです。


    それで、届きました。第二便が。



    それも、昨日の夕方、つまり、同じ日です。


    004_20101130144459.jpg




    でも、届いたのは、同じ姿荷ですが

    ゆうぱっくではなく、佐川急便でした。




    001_20101130144459.jpg


    この中には、単行本が一冊入っています。

    今回、一回で返送になると
    思った、FBAの商品は


    第一便は、ゆうぱっくで お昼に CD
    第二便は 佐川急便で  夕方に 本


    こんな感じで返送になりました。


    以上、アマゾンの発送手段は
    予想できないという結果になりました。





    今回、FBAとアマゾンの新品を
    同時に買ってみたんですが

    それが、明日か、明後日に届く予定です。



    発送になるタイミングは
    普通に、アマゾンの新品を買う時より
    若干遅かったような。気がしないでもない。
    買った時の時間にもよるかもしれません。


    届いたら、どんなになっているか
    また、ブログで、写真アップします。


    人気ブログランキングへ




    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/291-f85fb44b

