気になるアマゾンの領収書 - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  アマゾン »  気になるアマゾンの領収書



    気になるアマゾンの領収書

    一昨日、アマゾンで本を買った本が
    届きました!!
    今から、休憩をとって、読もうと思っています。



    マッハ阿部さんのブログで、紹介されている本で
    とっても、気になったので、買ってみました。


    気になった理由は、

    6 人中、6人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
    5つ星のうち 5.0 松岡修造は侮れない!!, 2009/8/23





    このレビュー見て、興味深々
    マッハ阿部さんが
    紹介しているっていう理由と重なって

    即買い。


    本気になればすべてが変わる―生きる技術をみがく70のヒント


    ちなみに、マッハ阿部さん、ものすごい活躍ぶりです。
    今年の7月からせどりをはじめたと
    いう事、それで、この成長ぶりとは
    さすが、マッハを名乗るだけの事はあります。

    せどりで起業したわが社 サプライズもびっくりです。





    そして、前から、気になっていた北尾トロの本
    こっちは、FBAの出品者から購入。

    キミは他人に鼻毛が出てますよと言えるか (幻冬舎文庫)

    こっちは、タイトルが、たまらなく
    おもしろい。タイトル買いしたところは
    あるが、中身も、そのタイトルの強烈さに
    全く負けてないのがいい。


    これらの本は、また、じっくり読んで
    レビューしたいと思います。



    そう、二冊同時に買ったんです
    一昨日ね。


    同一カートで、買ったので
    当然、同時発送、同時に届くと思ったんですが・・・・


    アマゾンの発送は、予想できないという
    前例があるので、イレギュラーがありそうで
    どうなるのか、ワクワク。





    心配ご無用、昨晩、同時に届きました。


    001_20101202150044.jpg




    ところで、今回、アマゾンの新品と
    FBA発送を同時に買ってみたのは
    理由があって、


    こういった場合、領収書って、どういうふうになってるんだろう?



    って、思ったからです。



    アマゾンの新品と、FBAの商品を一緒に買った時のパターンね。


    FBAで、販売した商品にも、購入者から
    領収書の請求が時々あるので

    今回のような発送になった時
    アマゾンが、どういうふうに領収書を発行しているのか
    知りたかったんです。


    前回のメルマガでも、アマゾンマーケットプレイスと
    領収書について、書いてみたんですが

    今回、新しい情報を得たので、次回メルマガで
    領収書についての続編をテーマでいこうと思います。

    せどりの文句は俺に言え!~外伝~ メルマガ



    さっきまで、せどリッチforHOBBY
    の特典の音声ファイル作っていました。
    まだまだ、音入れは、苦手で慣れてないので
    マイクの扱いがうまくいかず、時々
    鼻息が荒い効果音も入っているという
    そういった意味でも、スペシャルな、音声に仕上がりました。





    人気ブログランキングへ

    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/292-a9f6fe1c

