忘年会 - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  未分類 »  忘年会

    スポンサーサイト


    忘年会

    お昼ご飯を終え、ちょこっと休憩

    天気が良いので、冷え込みもあまり
    感じられず、なんか、うとうとしてきました。


    すると、長尾から、新宿行きのバスの変更を
    したいので、確認して欲しいと電話があり

    目がさめました。仕事しよっと。



    昨晩、忘年会で、桜塚やっくんが来ていたと
    言っていました。桜塚やっくん?一瞬誰?

    友達にそんな名前の人いたかな?

    ああ、桜塚やっくんか。あの。かつてのセーラー服の。


    少し、間をおいて、思い出しました。


    楽しい忘年会を過ごしたみたいです。


    帰ってきたら、じっくり様子を聞いてみようと思います。


    今夜は、渋谷で行われる、せどりの眼の定例会に
    誘っていただいたので、そちらに参加の予定です。


    人気ブログランキングへ


    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/298-e8670693

