アマゾンの表示の信頼性について - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  せどり »  アマゾンの表示の信頼性について

    スポンサーサイト


    アマゾンの表示の信頼性について

    昨晩、録音してみました。
    私の自己紹介の音声です。

    自己紹介音声 ←音が出るので注意してください。



    この手帳

    ハローキティダイアリーブック 2010

    登録したお客様には、この商品のご注文受付開始時にEメールでお知らせします。

    今更、この手帳が再販される事はないだろう。
    というわけで、この場合はあきらかに
    再販は、ないだろうと、簡単に想像できるんだけど

    品によっては、一瞬見ただけでは、わからない場合も多い。

    という事で、この表現は、再販される可能性のある
    品に限ってという訳ではなくって


    結構、いいかげんにつけてるんだぁ・・・


    そんなシステムがわかってしまったという事でした。


    001_20101213142025.jpg

    毎年、手帳を買っても、いつも
    あんまり、使わずじまいなんですが
    今年は、手帳を酷使しました。



    来年の手帳、もうそろそろ買いにいこうかなぁって思います。


    新しいバージョンはこっち。




    人気ブログランキングへ

    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/299-e0e2cf87

