見せてもらおうか、サプライズの長尾正博のセミナーとやらを - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  せどりの眼 »  見せてもらおうか、サプライズの長尾正博のセミナーとやらを

    スポンサーサイト


    見せてもらおうか、サプライズの長尾正博のセミナーとやらを

    今日は、イーベイをメインに出品していました。
    出したら売れるので、サボらないで出品しようと思うんですが
    出品は、単純作業になるので、ダルくなって
    ついつい、サボりがちになってしまうんです。


    ところで、突然ですが
    今月中旬(予定)に、せどりの眼のセミナーを開催予定です。


    実際のセミナーの良いところは、、講師と、受講者がリアルタイムに
    質問や、意見を交わせたり、同じ目的を持つ仲間と交流できる事など
    様々な利点があります。


    しかし、セミナーって、
    場所が問題になってきますよね。
    東京、大阪・・とかどうしても限定されてしまう。

    そこで、今回、当社が提供するのは、音声セミナー

    タイトルは、このブログと同じ

    せどりの文句は俺に言え!  

    せどりの眼のご購入者様は、何度でも、無料で参加いただけます。

    内容は、せどりに関する、悩みは疑問にお答えするような形式です。
    実際に、頂いた、質問に対しての回答になりますので
    実に、リアル。細部まで、触れてられているので、ドキドキの内容になっています。
    質問は、一般の方からも広く募集しておりますので、是非ご応募下さい。

    講師は、長尾正博

    ガンダムとせどりの話をさせたら、止まりません

    見せてもらおうか、サプライズの長尾正博のセミナーとやらを
    ちなみに、音声セミナーは、見えません。音だけです。で、ガンダムの話はしません。

    とにかく、止まりません。3倍のスピードで語りますので
    ついてきて下さい!!


    せどりの眼 音声セミナー せどりの文句は俺に言え

    人気ブログランキングへ

     
    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/30-ce4bcc3e

