せどりの眼関東定例会 - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  未分類 »  せどりの眼関東定例会

    スポンサーサイト


    せどりの眼関東定例会

    12月12日(日)渋谷にて

    せどりの眼☆関東定例会(二次会)の写真です。

    この関東定例会は、2回目で
    長尾が、12月11~ 東京方面に行く予定ができたので
    それにあわせて、幹事のサブシローさんが
    仕切ってくれました!感謝☆



    帰ったら、写真をブログでアップするよ!
    と約束していたらしいので、一足早く
    こちらでアップしておきます。

    017_20101214125742.jpg


    今回は、主催ではなかったんで、
    かなり、リラックス。
    指導者としてという感じではなく
    飲み会に行った!みたいな
    感じで、めいっぱい楽しんできた様子。



    その時の様子をいろいろ、話してくれているんだけど
    もう、いくら話しても、足りないぐらいの勢いです。

    わたしは、行ってないので
    ただ、羨ましい限りでした。

    また、こういう機会があれば
    参加したいと思います。って、何度も言ってるなぁ。


    でも、話聞いてるだけで
    ワクワクしてくる。




    愛媛と、東京は、遠いようで
    近いような気持ちになってきました。



    その他の写真は、後程
    こっちでアップします。
    らぶ注入写真があるか、どうかは
    私も未だにわかりません・・・

    http://ameblo.jp/nagaoma/




    せどりの文句は俺に言うな!と言われて
    ドキッとしてしまった、たくぼです。



    人気ブログランキングへ

    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/300-7f250307

