1円になったら読もうかなぁ。 - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  未分類 »  1円になったら読もうかなぁ。

    スポンサーサイト


    1円になったら読もうかなぁ。

    今日の午前中に、ブックオフに行った帰りに

    郵便局で、レターパックと切手を購入。

    レターパックは、もう、殆ど使う事はないけど
    たま~にヤフオクで利用します。

    切手は、イーベイ用。
    小さくて、送料の少ないものは
    アニメの記念切手を使います。
    記念切手は、80円と
    50円がメインなので、イーベイで
    使うには、どうしても、ぴったりになりません。

    なので、10円切手や、20円切手を使って調整しています。

    003_20101215150616.jpg


    郵便局の次は、書店へ行きました。

    すると、入口の目立つところに
    ありました。山積みにして。





    本日発売なのに、もう既に
    レビューが77件ありました。
    分単位でどんどん入ってきているという事。

    すごすぎ。小説として、読みたいとは思わないけど
    ネタとして、興味はあります。



    マケプレで1円になるか
    ブックオフで105円になってから
    読もうかなぁ。と思っていたけど

    その時は、すでに読みたくなくなっているような気がする。


    人気ブログランキングへ


    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/301-f207d237

