サプライズの忘年会 - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  未分類 »  サプライズの忘年会



    サプライズの忘年会

    昨日は、わが社、株式会社サプライズの忘年会でした。


    002_20101216140137.jpg

    ふぐ鍋でした。


    007_20101216140136.jpg

    これは、ふぐザク。

    011_20101216140136.jpg


    ふぐのから揚げは、粗塩をつけて食べました。
    揚げたてだったので、かなりおいしかったです。




    001_20101216140135.jpg


    これは、お刺身。なんか、想像と違っていました。
    もっと、薄くて、綺麗なお皿に並べられているのかと
    思ったんですが。でも、お味は、なかなかのもの。



    015_20101216140135.jpg

    ふぐのひれ酒をついでもらいました。
    わたしは、日本酒は、ダメなので
    ちっとだけ、飲みました。
    でも、香りは、すっごく良かったです。

    032.jpg


    食事の後は、喫茶店で、甘いものを食べました。



    041_20101216140241.jpg


    ゲーセンで、フィギュアを必死でゲットしようと
    夢中です。

    042.jpg

    なかなか取れなくて、結局、途中で、あきらめたんです。



    そしたら、ながいが、2回でゲットして
    長尾にプレゼントしていました。


    その、ゲットしたフィギュアは
    今、長尾の机の上に飾っています。

    長尾正博の眼


    ちなみに、↑の日記の記事は、心外ですよ。
    ヾ(○`з´)ノプンプン!!!
    わたし、そんなに食べてないよ。

    という訳で、来年の忘年会は、もっと豪華にしたいねぇ
    とか、高知に旅行行きたいとか・・・
    そして、社員旅行は、グアムに行きたいとか
    遊びの計画ばかり企ててしまった

    今回のサプライズの、忘年会は・・・

    おなかいっぱい☆ごちそうさまでした!!

    さぁ、今から、頑張って働くぞっ。


    人気ブログランキングへ
    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/302-75d89998

