破壊する、ぶっ壊す! - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  未分類 »  破壊する、ぶっ壊す!

    スポンサーサイト


    破壊する、ぶっ壊す!

    今日は、どんよりとした天気でした。
    昼間の間は、いくらか晴れてたかな。



    003_20101217163352.jpg


    仕入から、帰ってから
    FBAに入れてしまってから
    使わなくなった本棚を、解体して処分する作業をしていました。

    せどりをはじめて、駆け出しの頃に買った
    思い出のある本棚。

    壊すのは忍びない・・・

    そうなんですが

    破壊する、ぶっ壊す!

    その行為は
    とっても、気持ちのいいものである事を発見。

    背の部分なんかは、薄いべニア板が、素材なので
    もろいもんです。

    バリバリと剥がしていく作業は、まさに快感でした。



    そうしたら、案の定、ホコリだらけになる
    ワケですよ。なので、掃除機かけたり
    棚や、テーブルを拭いたりしながら
    プチ大掃除をしていました。

    いくら大掃除をしても、したりないぐらい
    あちこち、いろいろ散らかっている
    わが社の事務所でした。


    人気ブログランキングへ

    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/303-ec5f21d0

