つまらない事で悩む - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  未分類 »  つまらない事で悩む

    スポンサーサイト


    つまらない事で悩む

    2011年の新しい手帳を買いました。
    最近は、いつも同じシリーズの手帳を使っています。


    001_20101218155644.jpg



    そして、毎回、悩む、どうでもいい事なんですが

    手帳って、次の年の一月ぐらいまで
    書き込む所がありますよね。

    そして、始まりは、前の年の一ヶ月前ぐらいから
    はじまる。すなわち、もう、新しい手帳に
    以降してもいい時期なんです。

    でも、そのタイミングがどうしても・・・・


    手に馴染んだ、今年の手帳を
    最後まで、使い切るべきか

    せっかく、新しい手帳を買ったのだから
    そっちを使い始めるか。


    まるで、なわとびの輪の中に入る
    タイミングを計っているかのような自分

    体がゆるく前に傾いては、戻り
    その繰り返しで
    なかなかタイミングをつかめない。


    という事で、もう少し
    今の2010年の手帳を使う事にします。


    人気ブログランキングへ


    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/304-a7cdc06a

