喫茶せどりの眼ピグ支店の忘年会に参加☆ - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  未分類 »  喫茶せどりの眼ピグ支店の忘年会に参加☆



    喫茶せどりの眼ピグ支店の忘年会に参加☆

    昨晩は、こちらの、ブログの管理人さんの、チャット
    喫茶せどりの眼ピグ支店の忘年会に行ってきました。


    http://ameblo.jp/yrv-sedori/


    チャットも10名以上集まると、何がなんだか
    わからなくなってきます。←わたしだけかも?

    みんな、タイプ打つのが早くて
    なかなか会話に食い込めなかった・・・

    チャットの内容は
    みんなのせどりスタイルを
    発表するといった感じで進んでいきました。

    そそ、お客さんから、電話かかってきて
    びっくりした事とか・・・

    ○○せどりが得意だとか(^^)

    それにしても、みんな、ピグに可愛い
    服着せたり、なんか、よ~わからん
    変な動きができるように、バージョンアップしてたり

    わたしは、ほぼ、初期設定の
    シンプルなやつです(^^;


    チャットの方は、わたしは、1時ごろまで
    いたんですが、申し訳ない、眠くなって
    しまったんですM(--)Mいつ頃までやってたのかなぁ。



    ところで、今日も、またまたフィギアせどり。

    3回仕入で、合計30万円程投入です。

    001_20101222161730.jpg


    人気ブログランキングへ


    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/308-19267977

