回転本のにおい - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  せどり »  回転本のにおい



    回転本のにおい

    音声セミナーの準備やら、その他諸々
    あんな事や、こんな事、やらないといけない事や
    やりたい事が
    いっぱいありすぎて、てんてこ舞いって感じです。
    目が回りそう。

    でも、猫の手は借りるのはやめとこう。

    で、目が回るといえば、回転。

    今日売れた回転本

    「成功」+「幸せ」を手に入れる21の原則

    タイトルを見ただけで、回転本のにおいがするでしょ。

    私も回転本好きです。
    価格は安いんですが、出品後、即売れなんて
    すると感激です。でも回転本ばかりだと
    目が回るので、ゆっくり売れていく本も併せて
    仕入れると、バランスがとれていいと思います。


    人気ブログランキングへ

    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/31-27295b6d

