インチキが通じる世界? - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  未分類 »  インチキが通じる世界?

    スポンサーサイト


    インチキが通じる世界?

    今日は、クリスマスイブ。いつも行っているデパートは
    毎年、大きなクリスマスツリーが中央に飾られていたのに

    今年はありませんでした。


    そのかわり、クリスマスのイベント
    特設会場みたいになっていました。

    昼間は、ちょっと仕事を抜け出して
    お買い物を、少しだけ楽しんできました。


    婦人服売り場にて

    マネキンが着ている服が欲しくて

    あれ、見せてください!

    って元気よく言うと←あまり元気は必要ありません。


    若い、お姉さんが、奥から
    在庫を取ってきてくれました。

    その、おねえさんが、来ている洋服が
    かわいらしい事、かわいらしい事。

    いっぺんで、そのおねえさんの着ている服が
    欲しくなりました。

    ウサギのように、真っ白で、そして
    もこもこした生地
    腰がキュッと締まったっワンピース。

    着るだけで、普通の人が良いにアップする
    それぐらい、キュートなワンピース。


    う~ん、しかし、私が着るには、ちと、いいえ
    ものすごく無理があるという事を察して
    そのウサギのようなモコモコワンピースを
    羨ましそうに見るだけで、諦めました。


    えっと、ビジネスでは、〇〇するだけで
    簡単に、儲けられるというのは、インチキか
    長続きしないテクニックですが


    ファッションの世界では、これが通じてしまうんだなぁ。


    たった、キレイな洋服を着る、それだけで


    美人度アップします。多分ねっ!


    ☆☆☆☆☆☆メリークリスマス!!☆☆☆☆☆☆


    人気ブログランキングへ



    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/310-eba8531c

