FBA用の段ボールを購入 - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  せどり »  FBA用の段ボールを購入

    スポンサーサイト


    FBA用の段ボールを購入

    フィギアせどりを大量に行ったので
    FBAに送る時の箱が、いっきになくなってしまいました。

    先日、アスクルにて段ボールを注文しました。


    001_20101225142643.jpg

    箱をカットしなくても、箱の大きさが調整できる
    織り目がついているタイプなので
    とても便利です。一個あたり、約142円 
    大きさは、最大で使って約46センチ×32センチ×40センチ



    FBAの注文の方は、いまいちですが
    イーベイが結構出ています。

    ところで、今日は、ここ、四国でも雪がちらほら。
    かなり冷え込んでいます。

    うちの仕事納めは、12月27日。
    仕事始めは1月4日

    せどりをはじめて、今回で
    8回目のお正月を迎えます。



    今日の回転本。





    FBAをはじめて出品したら、数分で売れた!といった感じの
    リアルさは、ないものの、これは、反映後
    即売れ!そのぐらいの勢いで売れました。
    販売価格は安いんですが・・・

    売れるという事は嬉しいものです。

    人気ブログランキングへ

    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/312-0c69b562

