いただきました - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  未分類 »  いただきました

    スポンサーサイト


    いただきました

    昨日から、物凄く寒い。
    空はどんより、曇り空。
    昨日は、ここ、四国でも、雪が舞っていました。

    マケプレ(FBA)の方は、ちょっと売れが
    悪くなってきた様子。復活を祈りたい。

    それにしても、今、FBAにしてよかったと
    思える瞬間です。連休や、年末年始に放っておける
    事は、本当にありがたいです。



    百人力のAOINET(あおい)さん から
    せどりの眼のバナーをいただきました。


    sedorinomeAOINET.gif

    うちは、ちかちかしたバナーしかなかったんで
    上品な仕上がりで、使いやすいんじゃないかと思います。

    ありがたく利用させていただいて
    アフィリエイトバナー画像4に追加しておきました。


    と、それにしても
    あおいさんから、メッセージの受信時間が、今朝の5時37分。

    早起きさんなのか?まさか
    午前様?それとも、徹夜?夜勤?いろいろ想像してしまいました。


    みんな、いろんな時間に活動してるんだなぁって思います。

    あおいさん、ありがとうございます。m(--)m




    今年の、このブログの更新は今日でおしまい。

    もしかして、実家から、更新するかもしれませんが・・・
    とりあえず、みなさん、よいお年をお迎えください。


    人気ブログランキングへ


    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    お世話になりました^^

    はづきさん♪

    2010年はブログ、楽しませていただきました。
    ご実家でゆっくり過ごしてきてくださいね。

    また、来年も「せどり」がんばりま~す!

    どうぞ、よいお年を!

    2010-12-27 11:52 | from momoko | Edit

    No title

    momokoさん こんにちは!!

    昨年は、momokoにはいっぱい
    訪問&コメントをいただき
    ありがとうござました☆

    ごあいさつ遅れましたが
    あけましておめでとうございます。

    今年も、よろしくお願いします。
    そして、momokoさんにとって
    良い年になりますように。



    2011-01-05 19:17 | from たくぼ

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/313-119d0e56

