とりあえず、今年最初の挨拶を - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  未分類 »  とりあえず、今年最初の挨拶を

    スポンサーサイト


    とりあえず、今年最初の挨拶を

    今年はじめてのブログです。

    もう1月5日になってしまいましたが

    明けましておめでとうございます☆


    先ほど、休み中に、私宛にいただいた
    全てのメールに返信ができました。

    ほぉっ・・・


    せどりの眼のサポートとして
    いただいたメールの返信は
    まだまだ、おいついていないんです。

    新年になって、ブログも更新しないし、メルマガも発行せず。
    そして、メールの返信もなし。

    せどりの眼のサプライズはいったい、何をしてるんだ!!(○`ε´○)


    と、思われている方もいるかもしれないっ

    と思い、本日やっと、ブログだけでも
    更新しておきます。



    いま、ひとりひとり返事していっていますので
    もうちょっと待って下さい。m(--)m


    人気ブログランキングへ



    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/314-f5f439c7

