やっぱりFBA - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  未分類 »  やっぱりFBA

    スポンサーサイト


    やっぱりFBA

    年末年始のFBAの売り上げは
    良くもなく悪くもなく。

    でも、年末に仕入れたフィギアが早速売れてたんで
    幸先良いなぁ。って感じで。

    年末の注文が、速達がいつもより
    多かったような気がします。

    お正月用、もしくは年内に
    欲しいと思っての注文でしょうか。

    そういうのって、やっぱりFBAです。

    いつもは、長期連休で、注文を
    一時お休みしていた時

    休み中でも発送の方が、なんか気になって気になって
    もやもやって感じがありました。


    屋号に、〇月〇日から発送します

    みたな説明をつけていても
    毎年、若干名
    気が付いてもらえない場合もあったりして


    そのおかげで、ブルーになったり・・・



    そういう気を使わないのは
    本当に、気持ちがいいです。






    昨日、テレビで出てた バービー
    自分磨きをしているのに何故モテないの?

    アドバイザーのその回答はね・・・
    えっ、そうなんだぁ。なかなか興味深い答えでした。
    テレビ、見た人はわかるよね。


    そして、今朝、コレが売れていました。
    現在、ヤフオクでも、1件3500円で入札(落札)あります。





    人気ブログランキングへ




    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    やっぱり

    FBA楽ですよねー。
    わたしも完全にFBA派です♪
    お互い頑張りましょう!

    応援ぽち

    2011-01-07 12:16 | from 自宅でできる仕事(ともぞ)

    No title

    こんにちは☆ともぞさん

    ともぞさんもFBA派ですか(^^)
    特に長期休みのときは
    良かったぁって思いますよね。

    2011-01-07 16:45 | from たくぼ

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/315-705f49a5

