初詣の写真でも - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  未分類 »  初詣の写真でも



    初詣の写真でも

    ちょっと遅いですが、初詣に行った時の写真でも


    003_20110108111741.jpg

    大山祇神社に行ってきました。



    009_20110108111739.jpg


    乎千命御手植の楠です。
    デカい木ですが、とても長生きの木だそうです。
    この木の前で、家族で記念写真を撮る人が多くって
    横切る時は、写真に写りこまないよう
    注意が必要。


    010_20110108111848.jpg




    012_20110108111847.jpg




    005_20110108111740.jpg


    おみくじを引いてみました。
    なんかよく意味がわからないおみくじでした。

    004_20110108111741.jpg

    木に結んできました。



    007_20110108111739.jpg

    縁起物の熊手を購入。

    006_20110108111740.jpg


    こっちは、でっかい一万円札が
    気に入ったので、事務所用に購入しました。


    以上、私の初詣でした☆


    人気ブログランキングへ



    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/316-446bd0cb

