不思議です - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  未分類 »  不思議です

    スポンサーサイト


    不思議です

    FBAに移行して、棚がたくさん空っぽになったので
    年末に、本棚を処分。そして、カラーボックスは
    ばらばらにして、移動させました。

    そしたら、こんな感じに



    002_20110108111847.jpg

    ずいぶん、広くなったのでした。

    そして、なぜか、この扉の向こうにトイレがあるんですが
    私の机から、トイレに行く時

    遠くなったような気がするんです。

    部屋は広く感じますが
    実際に大きくなったわけではありません。

    なので、トイレにたどり着くまでの
    歩数は、今までと、全く違いません。

    でも、なぜか、多く歩いているような気がしてならないんです。


    不思議だよ。



    脳科学とかなんとかで、解明できるんでしょうが
    そういうの、あんまりよくわかりません。(^^;


    まぁ、いっか。そんな事ね。


    人気ブログランキングへ

    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/317-92960549

