アマゾンにレビューを入れてみた - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  せどり »  アマゾンにレビューを入れてみた

    スポンサーサイト


    アマゾンにレビューを入れてみた

    せどりの眼の仲間がアマゾンで、DVDを発売しました!!

    作者の坂田さんは、せどりの眼の購入者さんでもあるんです。
    坂田さんから、アマゾンでDVDを販売するという話を聞いて
    年末に購入して、視聴しました。
     

    長尾が、昨日、アマゾンにレビューを入れたんで


    伝えたいことを伝えるノウハウです! 投稿者 長尾   

    上記のタイトルなんで、見つけてみてくださいね。


        
        
    このDVDで解説されている方法ね
    わたし、実際こういうやり方はやってなかったんですが


    そう言われてみれば
    私の文章作成の方法も
    こんな感じに近かったです。

    でも、やり方がへたくそだったんで
    イマイチだったかも。


    その具体的な方法をズバリと指摘して下さっている感じでした。

    メッセージを伝えるっていう事
    その根本的な意味を訴えかけてくれていますよ。


    人気ブログランキングへ

    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/319-54034b8d

