英語の壁 - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  eBay(イーベイ) »  英語の壁

    スポンサーサイト


    英語の壁

    昨日は、イーベイにこつこつ出品をしていました。
    今朝、昨晩出したばかりのものが売れてた。

    もう少し高くしても良かった?

    いつも思いますが、高く再出品したら
    売れないんだよね。またコレが。

    私が、イーベイで売る品は
    簡単に、いくらでも仕入れできる品なので
    回転を重視。

    でも、安く出して、売れすぎると
    梱包などがしんどくなりすぎるので
    あまり安売りはしないようにしています。

    その、程よい価格を見極めるのが大変だったりする。


    ところで、イーベイの情報って
    結構あるようで、なかったり。

    ヤフオク出品、アマゾン出品のようには多くはない。

    イーベイをやってみようと思うけど
    英語の壁が・・・と思う方が多いと思います。


    でも、イーベイに挑戦してみようと思う
    パワフルな考え方の持ち主であるなら
    いろいろな方法で、克服できる道があると思います。


    イーベイで、本当に大切なのは
    ヤフオクや、アマゾンの出品と同じで
    売れる物を出す事。それが一番大事!!




    人気ブログランキングへ


    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/32-5a28da1f

