ヤフオクはストレスがたまる - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  未分類 »  ヤフオクはストレスがたまる

    スポンサーサイト


    ヤフオクはストレスがたまる

    ここ最近、ヤフオクをいっきに
    落札してみました。

    いつもは、マケプレが殆どなんですが
    新たなジャンルを開拓してみたので

    でも、ヤフオクは

    何回か、連絡をとりあうシステムが
    かなり、面倒です。

    わたしとしては

    落札者からの連絡は一回のみで
    済ませたいタイプです。


    自分の、名前や、住所を語らず
    相手の住所を名前を尋ねる出品者には


    非常にむかつくんですが


    でも、実際、取引には

    送り先の住所は絶対必要ですが
    送付者が、誰で、送付元がどこかなんで

    知らなくても、問題があるワケではない。

    知る必要はない。

    そして、取引ナビもある事だし。


    ま、相手の県名ぐらい、分かれば
    だいたい、どのぐらいで届くかな?
    みたいな、予想がついてなかなかいいんですが

    北海道からだと
    遅くても仕方ないね。みたいなね。


    ま、そのぐらいです。




    という訳で、マケプレに慣れていると
    ヤフオク取引は
    本当に面倒だと感じます。そして
    ストレスを感じます。




    ヤフオクに出せる品であれば、
    マケプレと、ヤフオクどっちに出そうかと
    迷っているアナタ


    マケプレに、高めに出そうね。



    人気ブログランキングへ
    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/321-a6cd74a2

