平子理沙はすぐ売れる - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  せどり »  平子理沙はすぐ売れる



    平子理沙はすぐ売れる

    今日の回転本




    平子理沙の本は、すぐ売れる。


    というか、平子理沙、若くて、かわいすぎ。




    年齢が近いので、といっても、平子理沙の方が
    2つほど若いんですが。注目してしまいます。


    資生堂のコマーシャル出てますが

    ふわふわで、透明感があり
    天使のような存在感。


    いつも、眺めたい気持ちになりますもん。

    という事で、カレンダーも、高値になっていました。





    他に、若いなぁって思う、アラフォーの芸能人は


    篠原涼子
    永作 博美
    原田知世

    他にも、大勢いると思うんですが
    今、思いついた人で。


    人気ブログランキングへ


    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/322-b2d8a41b

