欲しくて仕方ないんです - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  未分類 »  欲しくて仕方ないんです

    スポンサーサイト


    欲しくて仕方ないんです

    最近、少し、このブログの更新、休みがちに

    今、私の中で、イーベイ輸出が熱いんです。

    夢中で出していました。

    えっと、イーベイの商品にいっぱい
    質問がくるんですが

    その、質問って、疑り深いものが
    多くてね。本当に、日本製なのか?とか

    本当に、帯を一緒に送ってくれるのか?

    以前は、かっなり、むかつきましたが


    今は、だんだん、慣れてきました。


    そうそう、イーベイの商品にくる
    質問は、へんてこなのが多いです。


    わたしは、貧乏学生なので
    お金がありません。あなたの売っている、このCDが
    欲しく欲しくて、たまらないんです。
    だから、このCDをただで下さい。


    もちろん、お断りすることになるんですが


    その後、同じ方から、また、質問が・・・・






    やっぱり、このCDが、欲しくて仕方ないんです。

    そこで、わたしは、あなたの
    イーベイストアのバナーを作りますので
    ただで、このCDを下さい。
    ついでに、こっちも、(他のCD)タダでくれたら嬉しいです。



    丁寧にお断りしましたが
    なんか、憎めない質問でした。




    社長、今度の追加特典、節税の秘訣、ウルトラCって本気ですか?全然短くなってないし・・・・
    との質問に、わたしはいつでも本気だよ と真顔で答える社長



    人気ブログランキングへ



    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/323-140ce64d

