せどりの文句は俺に言えぇ!!は、どこからきたのか? - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  未分類 »  せどりの文句は俺に言えぇ!!は、どこからきたのか?

    スポンサーサイト


    せどりの文句は俺に言えぇ!!は、どこからきたのか?

    このブログのタイトルは

    せどりの文句は俺に言えぇ!!

    なんですが、なぜ、このようなタイトルに
    なったのかというと


    その前に、わたしは、ブログや、メルマガを
    書くときには、ホント
    色々な言葉や、セリフを参考にしています。

    そして、誰にも解らないだろう!みたいな
    マニアックなものを、ちりばめたりして
    ひとりでもいいから、わかってくれれば

    ( ̄ー ̄) ニヤリ



    こんな感じでした。ある時、全く誰も気が付かないのは
    さみしすぎると、パクリ 参考にした文章の後には
    時々ですが、〇〇ふう・・・って入れてみたりもしたりして。


    それでも、分からない人には、全く

    ☆!☆?☆ (☆_◎) ☆!☆?☆チンプンカンプン


    今回、せどりの文句は俺に言えぇ!! このタイトルの
    由来がわかる人は、いったいどのぐらいいるのか?

    もしかしたら、殆どわからないんじゃぁないかと。


    少し、いや、かなり、気になってきました。



    やっぱり、知ってもらいたいなぁと思うのが
    このブログ開設者の親心でありまして




    という訳で、お節介にも、明日
    このブログで、その由来を発表しようじゃないかと。

    普通に紹介しても、つまらんので、せどりと絡めていきます。


    では、また明日!!




    人気ブログランキングへ


    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/328-90d6331e

