せどりの星は - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  せどり »  せどりの星は

    スポンサーサイト


    せどりの星は

    昨日、このブログのタイトルは、どうして

    せどりの文句は俺に言えぇ!! 


    なのか?という話題に触れてみたんですが

    ちょっと、長くなってしまったので
    本日配信の、メルマガで配信してみました。



    メルマガ購読・解除


     




    わたしの、はじめて、つくった、せどりブログは
    せどりの星というタイトルでした。

    サブタイトルは、重い本棚、試練の道を・・・

    その、ブログのタイトルは、巨人の星から
    いただいたものなんですが、そして

    わたしの、ハンドルネーム 星子ねえちゃん この名前は

    そのアニメに出てくる、主人公、星飛雄馬の姉
    星 明子 ← あきこねえちゃん 

    から、いただきました。


    今回、このブログのタイトルも
    こんな感じで、あるところから
    参考にしたんですよっていう事で。


    人気ブログランキングへ









    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/329-9058d8df

