久々にブックオフ仕入に行ってきました - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  未分類 »  久々にブックオフ仕入に行ってきました

    スポンサーサイト


    久々にブックオフ仕入に行ってきました

    今日は、久々に、ブックオフで
    リアル仕入をしてきました。


    007_20110201190020.jpg


    いつもは、ネット仕入ばかりなので
    ブックオフで仕入れる価格は、本当に安い!
    という事を改めて実感。

    えっと、安いのしか、買わないってのも
    あるんですが。

    マケプレ仕入は、ながいがメインで
    やっているので、殆どまかせっきりです。

    そして、わたしは、イーベイで出品するものの
    仕入をしています。海外せどり担当です。


    ブックオフで買えば、安くていいんですが
    なにかと、面倒なので、マケプレで一円になっているCDを

    341円でよく買います。


    でも、そういうのって、ブックオフで買えば
    たいてい105円で買えます。


    行くのがしんどいし、それ以上に
    同じものが、ポイポイッって
    見つけられるとも限りません。



    そんな感じで、マケプレ仕入は
    楽で、欲しいものがすぐ見つけられ、とても重宝しています。




    でも、時々、こうやって、実際に店舗に足を運んで
    一生懸命、棚の上から下から
    右から左から眺めまわすのも、ドラマがあって
    なかなかいいもんでぇ。


    ちなみに、携帯サーチ必要なし。
    今回は、105円~250円しか買わなかったからです。


    今日買ったCD 全てイーベイ出品です。


    004_20110201190020.jpg


    こんだけ買いましたが、出品にかかる時間は
    ちょこちょこって感じです。

    何故なら、わたしは、同じものしか出さないからです。


    クリック一発で、再出品してしまいます。


    えっと、クリック一発ってのは大げさで
    再出品でも、クリック、3回ぐらいは必要です。



    違うものでも、タイトルの右端をちょこっと変化させたような
    そんなものしか、買いません。

    今から、ささっと出品してきます!!



    せどりの次のステップは、輸入か?それともこっちか?
    わたしは、欲張りなんで、両方だね。




    人気ブログランキングへ

    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/330-886deadb

