毎晩こんな感じで - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  未分類 »  毎晩こんな感じで

    スポンサーサイト


    毎晩こんな感じで

    毎晩、こんな感じで、次の日の計画をたてている たくぼです。

    ちなみに、コップの中に入っている液体は
    アルコールじゃないですよ☆


    004_20110203123958.jpg

    昨晩読んでいたのは、怨み屋本舗。
    ドタバタのコメディを予想してたんですが


    ところが、どっこい ← いまどきこんな言葉使うヤツいるか?!


    ダークで、全く笑えない。
    子供は読んじゃダメよ的な内容でした。


    という事で、なかなか面白かったので
    アマゾンのサイトから、同じものを見た人の
    感想を共有したいと思い、チェック。



    そしたら、DVDが出ているんだね。


    怨み屋本舗 DVD-BOX


    そして、レビューが☆5つなのが気になり
    またまた、チェックね。



    そしたら、木下あゆみって女優さんが
    いい演技してるってんだぁ。

    って、私は、DVDは
    見てないんでわからないですが、なんだか、そうらしい。


    木下あゆみ?知らないね、誰?


    早速気になって調べてみました


    デカレンジャー、デカイエロー
    なんじゃ、それ?みたいなね。

    わたしたちの、時代は、戦隊ものって

    ヒロインは、ピンク!


    って相場が決まってたのよ。


    戦隊ヒーローシリーズデカレンジャー4 デカイエロー




    じゃ、デカピンクって、いないのか?って
    チェックしたら、いるじゃん、デカピンクもぉ。


    戦隊ヒーローシリーズデカレンジャー5 デカピンク





    ところで、木下あゆみ チェックだな。


    れもん色の午後―木下あゆ美1st.写真集


    怨み屋本舗、続きも
    レンタルで借りよおっと。


    人気ブログランキングへ


    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/331-614221fc

