サプライズのお食事会☆ながいくんの誕生会 - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  未分類 »  サプライズのお食事会☆ながいくんの誕生会



    サプライズのお食事会☆ながいくんの誕生会

    昨日は、節分、そして、わが社、サプライズの
    仕入担当、ながいの 誕生日。

    という訳で、お祝いをかねて、業務終了後
    お食事会へGO!!




    004_20110204130004.jpg

    さぁ、いただきますっ!!



    003_20110204130005.jpg

    お野菜ガンガンいれちゃってください。


    005_20110204125327.jpg

    どんどん食べましょう。



    012_20110204125441.jpg

    アイスクリームたべよっと。


    008_20110204125443.jpg

    なかなかいい、香りがする、ミカンの風味です。



    009_20110204125442.jpg

    お味は?


    010_20110204125442.jpg

    イケルよ、コレ!


    018_20110204125347.jpg

    じゃ、そろそろ、デザートいくか?



    014_20110204125326.jpg

    どれどれ? ながいくんも、アイス食べなよ。



    015_20110204125326.jpg

    うん、うまいじゃんっ!



    016_20110204125325.jpg

    のけぞりポーズ!


    017_20110204125325.jpg

    う~ん、おなかいっぱいです。



    019_20110204125347.jpg

    ごちそうさま☆


    こんな感じで、サプライズのお食事会☆ながいくんの誕生会は
    無事終了したんですが、この後、あまりに食べ過ぎたせいで

    お腹がいっぱいになりすぎ、胸焼け・・・
    いまだに、なんか、胃が思い感じ。


    いくら食べ放題だといっても、程々にせねば。


    人気ブログランキングへ


    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/332-d337dec7

