せどりの梱包資材について - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  せどり初級編 »  せどりの梱包資材について

    スポンサーサイト


    せどりの梱包資材について

    いろいろな梱包方法を試してみました。

    ☆ぷちぷち+クラフト封筒

    ◎梱包がとても丁寧という高評価がつきやすい。
    ◎どんな形の商品にも対応できます。
    △ぷちぷちの置き場所に困ります。
    ×梱包に時間がかかってしまいます。

    ☆クリスタルパック+クラフト封筒

    ◎ヤマトメール便厚み2㎝の壁にGOOD!!
    ◎梱包代が安くあがります。
    ◎梱包資材の置き場所に困りません。
    ×大きな衝撃がかかると、本にキズがはいってしまう可能性があります。
    ×DVDやCDには適しません。



    色替え中のプチプチを格安でミックスカラープチ


    私の知るところでは、1番安いぷちぷちです。
    5本セットです。コスト的には、かなり安くあがります。
    高さが120センチと、かなり大きいですので
    1度に5本届くと、迫力があります。置き場所に余裕のある方で
    どんどん使ってしまいたい方へはオススメです。




    定期購入で10%オフ!ミックスカラープチ≪5本セット≫


    こちらは1本から買えます。


    人気ブログランキングへ

    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/337-4c11d2bd

