郵便局が営業に - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  未分類 »  郵便局が営業に

    スポンサーサイト


    郵便局が営業に

    昨日、郵便局の方が、郵便物の営業に来ていた。
    私は、詳細を聞いていないので詳しい事はわかりませんが

    ヤマト運輸のメール便の方が、まだちょっと安かったそうです。
    でも、検討の余地ありだそうです。

    しかし、ここで気になるのが
    郵便局って、ゆうぱっくやEMS以外で
    毎日集荷に来てくれるのかな?
    価格もそうだけど、そこのところ、とても重要だったりする。

    郵便局から勧められるものといえば
    保険と年賀状ってイメージがある。

    でも、うちみたいな、超大口という程でない
    差出人に、郵便局が郵便物の営業に来るなんで
    時代は変わったなぁと思いました。


    人気ブログランキングへ

    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/34-c4162f1b

